2015年3月23日月曜日

CycleClub.jp Ride@BOSO

半年ぶりccjprideの舞台は房総





アンバサダーはご近所朝練仲間のイソベ君。
よく聞いていた場所をCXで走るクロスツーリングは楽しかったのひと言。

集まった人数は過去最高クラスの30名超え。

各県よりフットワーク軽く千葉県は富津公園に朝から集まる。

知った顔
お初の方
ニアミス繰り返していた方
そんな皆とのrideはいつもながら笑いと絶叫の絶えないrideに。

海岸線あり。
砂浜あり。















朽ち果てた旧道。
生い茂るヤブのシングルトラック。
担ぎあり。
押しでしか進めない登り。
気持ち良いグラベル。

クロスツーリングならではの楽しみが凝縮。






舗装路では何故かアタックを仕掛け合い、
登りは意地の張り合いで追い込み苦しみを楽しむ。

突如現れるお洒落すぎるcafe。
風に揺られる緑の音を聴きながらコーヒーにマフィンをいただき皆と談笑。





cafeの裏に回れば絶景ポイント。
皆ではしゃぎ撮影Time。




いくつか機材トラブルはあったもののパンクも無く落車も無く非常にスムースなrideでした。

プランを練り試走を繰り返し参加者を気遣うrideイベント。
イソベ君はじめcycleclub.jpの皆さん今回もありがとうございました。




参加者の皆さんも楽しい時間をありがとうございます。
また遊んでください。

丹野スタイルで多くの写真を撮るつもりが序盤の砂浜でカメラが壊れ途中からiPhoneのみの写真。



シクロクロス初めてから自転車で繋がる輪はますます広がりをみせる。
昨年6月に富岡で開催されたccjprideに初めて参加してから1年経ってないのに劇的に知り合いは増えました。

あの時はtkey君もcycleclub.jpの皆も一方的にblogで知っていただけ。
ほぼ知り合いいないのに群馬にひとり乗りこんで混ぜてもらいました。

今では家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっている方も。
自転車はこんな素敵な出会いをさせてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿